So-net無料ブログ作成
検索選択

「インターステラー」で事象の地平線を知る [映画]

ワサワサと日々を過ごしていたら、もうすぐGWだなんて!
こそっとブログ更新( ・ω・)ノ


気ぜわしかったこの春。
娘が6年に進級し、塾通いがハードになったり。
私も役員になっちゃったり。


‥‥全然のんびりじゃない(´・ω・`)


だけど本も読みたいし、音楽も楽しみたいし(`・ω・´)
そして何より寝たい!!
マイ欲望ランキングからいくと、ブログは後回しになってたざます。


いろいろ楽しいことあったけど、つるっとスルーしてっと。
面白かったのがトンネルウォークへの参加。
開通前の高速道路を歩くというもの。


‥‥地上ではスカイネットの攻撃が始まった。シェルターに急いで!
てな気持ちでワクワクしながらの非日常体験。
車内から見慣れた景色のはずなのに、歩いてみると不思議な地下空間。
IMG_5356.JPG


放水ブシャー!
IMG_5371.JPG


そんなわけで。
無理くりSFネタ行きまーす♪
その手の映画は好きな方。


先日、旦那が買ってきたブルーレイ「インターステラー」。
ツッコミどころは色々ありますけどもね(・∀・;)
おもろかったー♪
「事象の地平線」に痺れまくりでブラックホール検索しまくり。
IMG_5423.JPG


ワームホールとか、相対性理論とか、未開の宇宙への惑星探査とか。
もろSFな内容に好奇心をくすぐられ。
プラス親子愛にグッと来ちゃうわけですよ。
娘役の子がめちゃくちゃカワイイ♡



ロボットTARSがすごく良い味出してるし。
マン博士のマット・デイモンがただの太めなオッサン化してて、誰?ってなるし。
エンディングは安定のアメリカンっぷりで笑いを誘うし(・∀・)


ま、細かいことは抜きにして。
3時間もの長編なのに、また見たいと思わせる作品デス☆
映画館で観るべきだった映像美。



愛だなー、愛。
旦那も超絶ハマっております。



インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。