So-net無料ブログ作成

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」がまた観たい [映画]

文明が滅んだ荒廃しきった世界で荒くれ者達がヒャッハー☆
そんな世界観、大好き。


マッドマックス2世代です。
故に「北斗の拳」も大好きでコミック全巻大人買い。
「いちご味」も買ってるヨ♡


そんな昭和っ子に、まさかこんな日が来るとは。
MAD MAXの最新作「マッドマックス 怒りのデスロード」が公開!!
邦題からして最高(・ω・)b


期待しまくりでIMAX 3Dで観てまいりました。
3Dだと字幕キツイかもと思ったけど。
大丈夫。セリフめちゃ少ない。



やーーー、これは映画館に観に行って良かった。
体感型アトラクション的楽しさでストレス発散にもってこい。
壊す=面白いって本能に訴えかける喜びがあるのかな?


ストーリーはシンプルすぎるほど。
しかし激しいカーチェイスがすんごくて。
CGじゃないってうそーん(゚Д゚;)


構図も練りまくったのかなぁ。
どこを取っても絵になるような。
山海塾みたいなのが竿につかまってるビヨンビヨンシステムの見せ方とかうまい。


ドンドンドコドコ☆ドンドンドコドコ☆
って太鼓叩いてる車の前には盲目のギタリストがギュィイーン♪
ツインネックの先からは火炎放射の炎がボウッ!
最高すぎるーっ!!!




出オチにも近いけど。
もうこれ見た瞬間に幸せ感じてしまいました(・∀・)
このセンス好きすぎる。


えっと、これ。
シャーリーズ・セロンが主役なの?今回。
ってぐらい、マックス役のトム・ハーディを食っちゃってますけどもー。


よくわかった。
超絶べっぴんさんは、坊主でも顔真っ黒にしてもズタボロになっても美しい。
フュリオサ姉さんカッコイイ。


悪役のイモータン・ジョーってめっちゃ統率力あるやん。
後継者に健康な男子を願うのは指導者としては当然よね〜とか。
ウォーボーイズのニュークスってば素直な子♡とか。


今回、すんごい悪い人間が出てこないような‥‥。
山海塾さん達は忠実な戦士だし。
途中、ナマハゲみたいなの出てきてワロタw


また映画館に観に行きたいと思わせてくれる作品でした。
続編も考えられているそうで。
ジョージ・ミラー監督、長生きしてください!!
(「ベイブ」の脚本もしてたなんて、振り幅どんだけなんw)


で、久々マッドマックス2も見直しちゃったりして。
メル・ギブソンて存在感あったんだなー。
無言の演技が渋い。



敵役のモヒカン野郎が一番キャラが立ってますけどね。
あー、また映画館行きたい。
トゲトゲカーも好き。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。